Results 1 to 3 of 3

Thread: HOT NEWSなどご自身の設定の確認ページ

Cool HOT NEWSなどご自身の設定の確認ページ

HOTNEWSなどの、各種配信メールのオン、オフや
    ご自身のメールアドレス、各種情報の変更などのおこないかたを
    PDFファイルでまとめましたので、添付いたします。
    みなさまダウンロードしてご参考下さいませ。

現在、HOTNEWSの日本語は配信しておりません、英語版のみとなっております。
    ただし皆様からのリクエストがあれば、日本語版も検討したいと考えております。

まずは、皆様のご意見をお聞きするために、現在アンケートを行っておりますので
    是非、アンケートにご参加下さいませ。

アンケートはこちらから
    http://member.augijp.net/unqate/inde...=29724&lang=ja
    Attached Files Attached Files
    Last edited by Naoto Date; 2009-11-05 at 07:37 AM.

Member

Default Re: HOT NEWSなどご自身の設定の確認ページ

Quote Originally Posted by Naoto Date View Post
    HOTNEWSなどの、各種配信メールのオン、オフや
    ご自身のメールアドレス、各種情報の変更などのおこないかたを
    PDFファイルでまとめましたので、添付いたします。
    みなさまダウンロードしてご参考下さいませ。

現在、HOTNEWSの日本語は配信しておりません、英語版のみとなっております。
    ただし皆様からのリクエストがあれば、日本語版も検討したいと考えております。

まずは、皆様のご意見をお聞きするために、現在アンケートを行っておりますので
    是非、アンケートにご参加下さいませ。

アンケートはこちらから
    WEBページが見つかりません

Cool Re: HOT NEWSなどご自身の設定の確認ページ

Quote Originally Posted by sp8e9269 View Post
    WEBページが見つかりません
    おはようございます。
    アンケートの方は期日が終わりましたので、締め切らせていただきました。
    定期的におこなうつもりですので、次回よろしくお願いいたします。