Results 1 to 6 of 6

Thread: はじめまして!DGNユーザーもよろしく!!

The Silent Type

Smile はじめまして!DGNユーザーもよろしく!!

はじめまして!
    Autocadユーザーでありながら仕事上Microstationユーザーでもありますishikawaと申します。
    triangle氏の紹介もあって伺いました。どうぞよろしくお願いします
    「DGNって何?」て方も多いと思います。Bentley社のMicrostationの拡張子なんですが、
    このたびBentleyとAutodeskとのアライアンスにより互いの拡張子の互換性が向上します。
    Autocadとの互換性のことでサポートがありましたら声をかけてください!!

日本ではマイナーですがもし関わることがありましたらよろしくお願いします。
     また、今度Microstationユーザーグループを発足します。]
    (ものすごい少ないユーザー数ですが・・・。)
    こちらもよろしくお願いします。

Default Re: はじめまして!DGNユーザーもよろしく!!

フムフム、建築士合格おめでとさん。
    これからも精進して下さい。

Default Re: はじめまして!DGNユーザーもよろしく!!

Quote Originally Posted by ryuichi.ishikawa View Post
    このたびBentleyとAutodeskとのアライアンスにより互いの拡張子の互換性が向上します。
    Autocadとの互換性のことでサポートがありましたら声をかけてください!!
    アライアンスって、、、また買収されるんじゃないの?????

Smile Re: はじめまして!DGNユーザーもよろしく!!

そういううわさは海外ではかなりあります。
    それが時代の流れですから・・・・。

AUGIjp Auditor nakajihy's Avatar

Wink Re: はじめまして!DGNユーザーもよろしく!!

はじめまして!
    会社では、AutoCAD (実際にはACA)と Microstation が混在しています。
    元々、後者だったのが、大半が前者に替わりました。
    しかし、常に DWGDGN の双方向変換が要求され、 AutoCAD DGN 関係コマンドの
    展開を凝視しています。

そういう状況下なので、どうかよろしくお願い致します。

Smile Re: はじめまして!DGNユーザーもよろしく!!

こちらこそ!どうぞ宜しくお願いします。
    DGNユーザーとDWGユーザーのスムーズな交流を心より願っています!!
    あっ!それと。
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。