#2 窓、交差選択でズーム、画面移動しても正しく選択 伊藤ゆみさん投稿 52 票
窓、交差選択の途中でズーム、画面移動すると2点目を指定したときに画面上に表示されていないオブジェクトが選択できない問題を改善してほしい。

----オートデスク----
 日本オートデスク社からも、過去に開発へと問い合わせしたことがあります。その際、この振る舞いは表示速度を優位にするための仕様である。との回答を得ています。
 そのため今までの経緯から、頂いた内容のまま提出しても、開発リストへ上がる可能性が低いので、伝え方を工夫したほうがよいのではないでしょうか。それによっては開発チームは、別機能の付加で問題解決を図れるかもしれません。
(例えば、詳細部分をO-スナップするときに拡大用の画面がポップアップで表示されるといったように…)

上記により、WishListの追加資料を作成したいと思います。
具体的な発生するシチュエーションや使用事例、業種なども教えて頂けないでしょうか。
理解を深めるために、図版等も含んでいると助かります。