こんにちは。初めて質問させていただきます。

挿入したダイナミックブロックを元に、元のブロックのカスタムプロパティ値を取得する部分がうまくいかず悩んでいます。

AutoLispで作りたいコマンドは
「元に戻す」コマンド
「全て元に戻す」コマンド
というコマンドの2つです。

「全て元に戻す」コマンドは[ResetBlock メソッド]を割り当てることで可能ですが、
「元に戻す」コマンドは、1つの点パラメータを選択し、そのパラメータだけ元のブロックの位置に戻すという処理を行いたいため、元のブロックの点パラメータのデータを取得する必要があります。

図面に挿入した後のブロックから
[GetDynamicBlockProperties メソッド]を使用して値は取得できるのですが、
挿入した元のブロックを
[EffectiveName プロパティ]で元のブロック名を取得し、(entget)を使って
[GetDynamicBlockProperties メソッド]を使用すると、
使い方が間違っているのか、うまく使うことができません。

entgetから[INSERT]グループコード、[BLOCK]グループコード、[BLOCK_RECORD]までは取得できましたが、このデータをどのように使うのかも現在調べているところでなかなか進まない状態です。

以上の質問内容がわかりづらかったらすみません。。。
AutoCADは2009を使用し、AutoLispのHELPを見ながら日々苦戦しています。
何か良い方法、あるいは参考にできるサイトなどがありましたら教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします。